お知らせ

店主である私がメニエール病になって以来、ショップのメンテナンスなどがなかなか思うようにいかず、このお店を見つけていただいた方には大変ご迷惑おかけしております。m(__)m

このネットショップは今後10月~11月を目安に、
フェレットがお好きな方には手作りハンモックを
自然を守る環境保全のためのリサイクルグッズをいくつか、アトピーなどに悩まれる方へのオーガニックな商品等、そして、私の大好きなペットをモチーフにしたアクセサリー関連などのみ、少しアイテムを絞り減らしながらも、ネットショップを維持していこうかなと考えております。

また一方で、

障害のある方が作ってくれるものや、シルバーの方も参加できる支援を考えております。数週間後を目安にネットショップのホームのみを改善予定しております。(全面的改善には10月末頃までかかると思っています)、また再開できた折にはお立ち寄りくださると幸いです。

2011年9月8日 心を込めましてまたお会いできますよう。
愛されるかわいいものを愛してやまない心をモットーに。

love,